知りたいことで訪問者を増やす

検索する人の気持ちになって考えると、キーワードが思い浮かんできます。
【検索数の多いキーワード】

検索する人の気持ちになって考えると、キーワードが思い浮かんできます。

今の時期にはやはり「節電」関連でしょう。

でも、節電のキーワードで上位表示をねらうのはかなり大変なことが想像できます。それを踏まえて、

「節電+関連キーワード」

という組み合わせでも十分訪問者は来ます。

節電を考えたときに、つなげるキーワードは無数にあります。節電グッズだったり節電エアコン、節電扇風機、節電の夏、今年の節電、などなどいろんなキーワードが浮かびます。

それの全てに訪問者がいると考えて下さい。

こうして、今知りたいキーワードを使ってページを作ると、1年の内3ヶ月~6ヶ月はすごい訪問者になりますよ。

旬のキーワードが見つけられると次につくるホームページの構想が直ぐにできます。

(Visited 44 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする